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2012-07-14 (Sat)
またしつこくテニス話です。

進級してから3週間連続、週3でレッスンに通い詰め
気持ちすこ~~~しだけマシになった様な気がします

まぁサーブは相変わらずですが・・・・。
ちょっと「コツをつかんだか!?」って時期もあったのですが
あっという間に「どうないするんやっけ?」状態に戻りましたw


開き直ってサーブはしばらく放っておいてストロークを頑張ろうと思います。


それにしても1時間半のレッスンで滝汗をかいているにもかかわらず
全然痩せません。
その分水分もとっているので、当たり前っちゃー当たり前なんですけどね。
そういやテニスは無呼吸運動(だっけ?)だから脂肪が燃えないとか聞いたような気がする。
ゆったりした有酸素運動しなきゃダメなんだっけなぁ。
筋肉はついてきたと思うんだけどな。
体力もついたし・・・。


35を過ぎるといらんところに肉がついて、全然落ちなくなりました。
すっかりキューピーのようなぽっこりお腹です。
太ってはないけど見た目のからは想像できないくらいお腹ぽっこり。
たぶん、妊婦ですと言っても信じてもらえます!!
後ろから見たら普通だけど横から見たらあれ?妊婦?って感じの人みたいな感じ。
下半身もどっしりしてきて重力に逆らえなくなってきました。
詰まってるわけではないんだけどねぇ毎日は出てないけど
脂肪が詰まってるっちゃー詰まってるけど・・・。
ダイエットしても痩せるときは胸とかから減って悲しい目に遭います



昨日は久々に体脂肪をはかったら23%もあってビックリしました
20%を切ったことはなかったので劇的に増えたわけではありませんが
内臓脂肪ランクも2に上がってたし・・・・。
でも一応体年齢は29歳でした。


9月にある健康診断までには1.5キロくらい落としたいなぁ。
あ~、正確には体重よりも体脂肪を20%くらいにしたい!かな。
そしたら体年齢25歳くらいにならんやろうか・・・・。




あ、ニョロさんたちも最近ぽっちゃりしてきました。
7/13 くぅ 850g  フータ 1240g
アカナが合ってるみたいです
毛並みもすっごくよくなった!
でも、アカナオンリーで上げるにはうちの家計にはちょこっと厳しいので
2:1くらいでアカナ:パフォーマンスです





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